Wild and Pretty

 

   フォト散歩を始めると 止まらない

   いいなと思う写真があっても

   後で戻って来ようと思いながら

   どのページだったか分からなくなったり

   ブックマークしすぎて 探すのが面倒で

   永遠に後回しになったり

   要はやってる事が非効率

   自分のクセを分かっていながら放っておいた

   ブログ再編を機に 新しい癖をつける を試みる

 

   直近で見つけた画像を 他所に行く前に貼っておく

 

   タイトル通り 自然+可愛い

   

f:id:tranquility_room:20201003052752j:plain

 

f:id:tranquility_room:20201003052811j:plain

 

f:id:tranquility_room:20201003053001j:plain



 

* フォトグラファーのアカウントはこちら 

https://www.flickr.com/photos/melindagarner/

 

   flickr は最近遠のいていたが 

   Twitterアカウントを作ってすぐのタイミングで

   三番目の画像にたどり着きツイートして

   他にも好きな画像があったので

   勝手ながら ここにも登場してもらった

   Wild and Pretty は 

   この方のアカウントのプロフから拝借